引越し先はリフォーム中

 引越し先は、京都市北区紫野。
 「どの辺?」と聞かれた時には、「大徳寺の近く」と答えているのですが、なかなかわかりにくいようですね。地下鉄で言いますと、四条烏丸から北に向かい、次が烏丸御池、その次が丸太町、その次が同志社大学がある今出川、そしてその次、四つ目の駅が鞍馬口となります。ここで降りて西方向に10分ほど歩いたところにあります。古くて小さいながらも戸建てです。

 ご覧のように、いま床、壁、配管、電気など基礎となるところをリフォームしてもらっています。そんなこんなで、引越し時期は当初より遅くなり、9月となりました。
 ああ、だんだん実感がわいてきましたね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です