タイトルを変更します

 引越しにともない、このブログのタイトルも変えることにします。
あまり気の利かない名前だと思いますが、いまのところ思いつかないのでこれでいきます。
 紫野は「むらさきの」と読みます。京都七野の一つと言われ、朝廷の狩猟地、あるいは葬送の地ともなった場所です。要するに野原だったのですね。
 名前は変えましたが、まだ中身は変わりません。これから少しずつ京都の話題もふえてくると思いますので、ご愛読をお願いします。
 気が向いたらコメントをいただけるとうれしいです。コメントを入れてもメールアドレスなどが公開されることはありませんので、ご安心ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です